か・から~ず施術院

明日の保育園でのうんどうあそびに向けて!

お問い合わせはこちら

明日の保育園でのうんどうあそびに向けて!

明日の保育園でのうんどうあそびに向けて!

2021/11/17

明日の保育所でのうんどうあそびに向けて!

高松市のカイロプラクティック施術院、か・から~ず施術院です。

明日は庵治町にある保育所でうんどうあそびをする2回目。

前回は思うようには流せず四苦八苦しましたので、明日はもっとうまくやりたいと思い、その準備にいそしみました。

あちらの保育士さんからはお褒めの言葉をいただいていると知人を介して知りましたが、私の中ではその場しのぎのラッキーパンチでしかないので、「次はもっと!」と燃えています。

 

と、力んで息巻いてうまくいった試しはないので、しっかり準備はするけど当たればラッキーくらいに考えて肩の力は抜こうかとも考えています。

 

どの年代の方を対象に運動や体操をする時も一緒ですが、まずは楽しんでもらって、運動することが習慣になってくれることが大切ですので、そうなるように最善を尽くします。

それから、明日は余裕があれば、保育士さんを始め、施設で働いている方々に健康事情を聞けたらなぁとも思っています。

きっと肩こり腰痛に悩んでいらっしゃる方はたくさんおられると思うので、そちらでも役に立てたらなと考えています。

それでは明日、小さな天使たちの笑顔が見られるようがんばってきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。