か・から~ず施術院

「継続は力なり」は本当だと感じました。(個人の感想です)

お問い合わせはこちら

「継続は力なり」は本当だと感じました。(個人の感想です)

「継続は力なり」は本当だと感じました。(個人の感想です)

2021/09/26

「継続は力なり」は本当だと感じました。(個人の感想ですが)

高松市のカイロプラクティック施術院、か・から~ず施術院です。

何だかんだで、付き合いの長くなってきた患者さんが何人かいらっしゃいます。

と言っても開院1年2か月ちょっとですから、長いと言っても1年ちょいくらいなものですが・・・

それでも1年、週1であったり週2であったり月1であったりいろいろですが、施術を受けて、アドバイスした運動をしたり栄養を摂ったり、睡眠環境を変えたりしたことで、またそれを続けたことで、身体がよい方向に変化してきています。

骨盤のずれがほとんど見られなくなったり、肩こりや首の痛みを感じることが減ったり、膝の痛みで歩くのもつらかった方がピョンピョン跳ねられるようになったりするのを見てきました。

そこから感じたのは「『継続は力なり』はほんとやな~」ということです。

よくなってきた方たちの「健康になりたい」という強い思いと、生活習慣を変えて継続する意思の強さには感心、感動しました。

これは健康に限らず、何事にも通じることだとも思います。

誰もが同じことができるとは思いません。それでも、自分なりにできることを少しずつでいいと思います。今までより少し強い気持ちをもって、続けてみませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。