か・から~ず施術院

貯筋体操も新年度、新章突入!

お問い合わせはこちら

貯筋体操も新年度、新章突入!

貯筋体操も新年度、新章突入!

2024/04/02

貯筋体操も新年度、新章突入!

高松市のカイロプラクティック施術院か・から~ず施術院です。

4月に入り新年度が始まり、いろいろなことが変わったり新しいものになったりしたのではないでしょうか?

かれこれ2年半、10期に渡って続けてきた貯筋体操も今日から新しいシーズンというよりも新章に突入しました。

違う体操教室の閉鎖に伴い、そちらの生徒さんたちが合流して一気に参加者が約2倍になりました。

今日は新章1回目ということで、まずはメンバーの顔合わせ。

さすがみなさん大人ですから、和やかな雰囲気でおしゃべりして、すぐに打ち解けていました。

そして恒例の体力テスト。

今日の記録をスタートにして、これからの成長を楽しんでほしいと思います。

最後にBCBを巻いて少し運動した後メインの貯筋体操を、説明をしがらゆっくりしっかり初めて初めてやった人もすぐに理解して上手にできていました。

肩と骨盤に巻いたBCBの効果にも驚きをもって喜んでくださり、姿勢の大切さもわかってくれました。

慢性的な肩こりや腰痛、膝痛をもっている方もいらっしゃって、それらがこの教室で運動していくことでよくなっていくといいなと、そうなるようにがんばります。

とにもかくにも新しいスタートを切りました。楽しく実のある教室になるよう全員一致協力してやっていけたらと思います!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。