か・から~ず施術院

本日の貯筋体操。宿題発表→即実施・・・すばらしいです!

お問い合わせはこちら

本日の貯筋体操。宿題発表→即実施・・・すばらしいです!

本日の貯筋体操。宿題発表→即実施・・・すばらしいです!

2022/10/11

タイトル

高松市のカイロプラクティック施術院、か・から~ず施術院です。

今日は貯筋体操に日だったのですが、参加者の方がけっこうこのブログを見てくれていて、私が「やれ肩こりきつい」だの「腰痛い」だの「首ずれてる」だの書いていたら、ずいぶん心配をかけてしまっていました・・・カイロプラクターたる者・・・と反省しますが年にはかなわないところもあるのでもうそれはよしとします。

ところで今日の活動は、まず宿題の発表です。

「自分に合った高タンパク質飯」を作るために、標準体重とタンパク質の1日に必要な摂取量をそれぞれに計算してもらいました。そしていろいろな食材のタンパク質含有量と特徴を提示して、何から摂るかを考えてもらいました。

今回何がすばらしいかって、この日の晩には早速取り組んだ宿題の写真が送られてきたことです。

「鮭のホイル焼き」「鮭のムニエル」「ゴーヤチャンプルー」等々送られてきたのですが、どれもすばらしい出来映えでした!私もがんばらねばと思います。

宿題の話の後は、BCBを用いた準備運動とメインの貯筋体操でしっかり汗をかきました。

来週もまたがんばりましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。