か・から~ず施術院

2月のイベント「大感謝祭」について&技術練習

お問い合わせはこちら

2月のイベント「大感謝祭」について&技術練習

2月のイベント「大感謝祭」について&技術練習

2023/01/15

2月のイベント「大感謝祭」について&技術練習

高松市のカイロプラクティック施術院、か・から~ず施術院です。

今日は1月度の支部会議に参加してきました。

内容は2月にあります、支部をあげての大きなイベント「大感謝祭」についてがひとつ。

こちらは既存の患者さんの中で希望される方だけのものになりますが、施術だけでなく、栄養、睡眠につての話と実験であったり、姿勢や美容のための体操を体験したり、冷えやむくみに対するケアを受けたり、いつもの施術だけではなくカイロプラクティックの様々な面を体験できます。施術も私ではなく、支部長がしてくれます。

既存の患者さんの中で希望される方と言いましたが、私の院に来られている患者さんだけでなく、支部にいるすべてのカイロプラクターが関わる患者さんでして、定員は40人程度ですので、結構な競争率になります。

興味をおもちの方はお早めに連絡ください。

 

このイベントについての打ち合わせの後、もうひとつの内容、技術練習に励みました。

今回はペアでお互いの身体をチェック、施術し、適切な生活指導をするところまでしました。

この機を逃さず、最近悩んで知る腰痛と首のズレからきていると思われる肩こりをなおしてもらいました。

これでまた明日から気分良くがんばれそうです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。